子離れできるかなぁ

本当は離れて行ってほしくないなぁと心の中では思ってる。

親元を離れるのは大学生からでもいいのでは?と。

でも、子どもの長所を伸ばせそうな学校に通わせたいとも思っている。

あーー、数年後を考えると、、、さみしいなぁ・・・。